« びんぼうが懐かしい | トップページ | タイの騒乱 »

ガラスが降ってきた

職場にある肩より上くらいの高いところにある古い棚にビーカーが入っている。
そのビーカーを取ろうとしてガラス戸を開けようとしたら、次の瞬間、ガラス戸が落ちてきて


ガッシャーン


と、すごい音を立てて床にガラスが飛び散った。
驚いた。足首を見ると血が出ている。ガラスがほんのちょっとかすったみたい。
でも、他のところは特に怪我しなかった。

私だけが、この程度のかすり傷で済んでよかった。
頭の上から落ちてこなくてよかったし、他の人がいなくてよかったなぁ。ホントに。

音に驚いた周りの方々が心配して来てくれて、私が傷の手当してもらっている間にガラスを片付けてくださってありがたかった。

あのお部屋はちゃんと整備しないといけないな~。

|

« びんぼうが懐かしい | トップページ | タイの騒乱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんぼうが懐かしい | トップページ | タイの騒乱 »