« なおす | トップページ | かぼすちゃん »

またまた、歓迎会♪

またまた歓迎会をしていただきました。
今回は大御所の方々に日出(ひじ、と読みます)に連れて行っていただきました。
この地域には暘谷城というお城が昔あったとのことで、その沖にいるカレイが名物です。
城下カレイ祭をやっていて、カレイづくしをご馳走になってきました。
カレイのお刺身、煮付け、唐揚げ、お吸い物、デザートにスイカとゼリーまで。
お腹いっぱいいただきました。美味しかったです~!
器もカレイの形をした有田焼でした。
そして楽しい一時でした♪

8時から花火が上がるのも見られました。
きれいでした***

|

« なおす | トップページ | かぼすちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおす | トップページ | かぼすちゃん »