« 前髪 | トップページ | びんぼうが懐かしい »

太極拳をやってみた

今日は職場の方とお昼休みに太極拳を習ってみました。
結構、楽しかった☆ゆーっくり動くというのが私に合っているなと思いました。
フランス人の同僚の方もいて嬉しかった〜。うふふ。仲良くなれるといいな。

先生はボルネオに植林に行く活動をしているという眉毛の太いおじさまでした。
オランウータンの住むジャングルで現地研修もあるんだって。
オランウータンに会えるのかなぁ?
面白そう。私もちょっと行ってみたい♪

|

« 前髪 | トップページ | びんぼうが懐かしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪 | トップページ | びんぼうが懐かしい »