« 太極拳三回目 | トップページ | びんぼうの写真 »

両目1.5

健康診断でした。
両目裸眼で1.5!!
去年の健康診断、徹夜明けで行ったので、目がかすんで視力落ちていたのだけど、回復!!
一番小さいのまで、はっきりくっきり見えて、自信を持って答えることができました。
検査のお姉さんもびっくり。
それ以外も、血圧など、その場で結果が出る項目は問題なし。
健康優良児でした♪

前の職場に勤めているとき、健康診断結果が返ってきたら、おじさんたちは不健康自慢してた。
肝機能の値が・・・とか、ランクが低かったとか・・・
あれは何だったんだろう?不思議。

健康な方がよいのにね〜。検査結果が届くのは1ヶ月後のよう。どう出るかな〜。
これからも元気に過ごそう。

|

« 太極拳三回目 | トップページ | びんぼうの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康優良児、おめでとうhappy01
そして相変わらずの眼力(?)を保っているのね~eyeすごいsign03

不健康自慢する人、なんかオジサンに多いイメージ。
健康自慢できないから不健康自慢するのかなあ?
不健康な方が大事にしてもらえそうだからとかsign02

それにしても、そんなに忙しそうなのに、健康体なのがうらやましいsign04
健康だから頑張れるのか、頑張る気合いが健康の源なのか??
私も見習わなくては...

投稿: り | 2010年6月25日 (金) 01時10分

り ちゃん

おかげさまで。
り ちゃん、お身体お大事に。

投稿: ゆきうさ | 2010年6月27日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太極拳三回目 | トップページ | びんぼうの写真 »