« つるとんたんのおうどん | トップページ | おなじことをどのように受け止めるか »

蔦の葉

同窓会の支部会で、ランチに行ってきました。
「蔦の葉」というフレンチレストラン。
http://tsutanoha.com/000/

お魚とお肉料理のフルコースをいただいてお腹いっぱい。
そしてそして、パワフルな諸先輩方にお会いしてきました。
昭和20年代に大学を卒業なさったという大先輩、日本国中飛び回っているご様子で、海外へはいらっしゃるのですか?と質問したら、最近は行っていないけれど、40カ国ほど行きました・・・とお答えになり、圧倒されてしまいました。とても小さなお体からは想像できないパワフルさ。

あんなふうになれるとは思えないけど、すごいな〜と感心しつつ、私もまだまだいろいろやってみよう!いろんなところに行ってみよう!と思わせられました。

|

« つるとんたんのおうどん | トップページ | おなじことをどのように受け止めるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるとんたんのおうどん | トップページ | おなじことをどのように受け止めるか »