« 終電 | トップページ | 自転車の補助輪 »

予知能力?

大分駅の構内を歩きながら、ふと職場で関係している女の子のことを考えていたら・・・
彼女が向こうから歩いてきた!我ながら驚いた。

いつも黒い服ばかり来ていて、ちょっとハードな感じの子なのだけど、お話しするとふつうなの。
あのファッションセンスにはどういう意味があるのかな〜、明日また会うな〜ってふと思ったの。
そうしたら、向こうは階段を下りるところで、私はエスカレーターを上るところで、向こうは気づかなかったのだけど、確かに彼女だった!

予知能力あるかも?と思った。
というより、ただ、大分が狭いのねhappy01

|

« 終電 | トップページ | 自転車の補助輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終電 | トップページ | 自転車の補助輪 »