« 自転車の補助輪 | トップページ | ゆっくりゆきちゃん »

ブータンに行きたい

ブータンに行きたいなぁ。
最近、ブータンネタを書いていなかったけれど。
マニ車を回して、五体投地をしたいなぁ。

そして、一昨年お世話になったガイドさんに会いに行きたい。
来年は行けるかな?行けるような気がしてきたぞ!
このブログに書くと、実現する気がするので書いちゃうことにしよう。
そんな下心ありではだめかな?

でも、ブログにでも何でも、言葉にすると本当にそうなるということが多い。
あんまり何にも考えずに「〜したい」と言っちゃうと、その通りに周りが動き出す。
言霊ってあるような気がする。発する言葉に注意しなくては!

|

« 自転車の補助輪 | トップページ | ゆっくりゆきちゃん »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の補助輪 | トップページ | ゆっくりゆきちゃん »