« プチ同窓会 | トップページ | つるとんたんのおうどん »

母校訪問

今日は、仕事で母校の小学校を訪問した。
私の時代の校長先生の絵が今も飾られていてたし、校舎もそのままで懐かしかった。
6年生の調理実習を見ていたら、ほうれんそうのゆで方もぎこちなく、おままごとしているみたいだった。私も、あの小学校に通っていたときは5、6年生だったから、あんな感じだったのかなぁーと思ったりした。調理実習ではクレープ焼いた覚えがあるのだけど、ちゃんと出来上がったのかどうかは記憶にない。

ずいぶん昔のことになった。あのときの同級生たちは、今どこで何をしているのだろう~?

|

« プチ同窓会 | トップページ | つるとんたんのおうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ同窓会 | トップページ | つるとんたんのおうどん »