« びんぼうの写真 | トップページ | 終電 »

世間は狭いな~

昨日、仕事でお世話になっているところの事務局にちょつとメールで問い合わせをしたのだけど、お返事を頂いたのでお礼を送信したら、その方がまた返信してくださって、
「余計なことですが、私は大分出身です」
って書いてくれた。
ご主人のお友達が私と同じ職場に勤めていたけどもう退職したかもってお名前も書いてあった。
そのお名前は、私の電話番号によくかかってくる間違い電話の名前だった。
私の電話番号は、退職したその方の電話番号を引き継いだのだということがわかった!
世間は狭いとはよく言ったもので、私にはそれを実感することがよく起こる。

|

« びんぼうの写真 | トップページ | 終電 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんぼうの写真 | トップページ | 終電 »