« かえるさんとかたつむりさん | トップページ | びんぼうに再会 »

噂をすれば陰、以心伝心

ことわざってよくできているよなーと思う。
今日は出張で上京して、仕事を二つ終えて、バンコクから帰ってきている友達と会っておしゃべりし、高校時代のともだちと、夕食をとって、高校の同窓会の写真と名簿を見せてもらった。
そこで、中、高校と同級生だった人を見つけ、連絡してみようかなと思った。
そうしたら…ちょうど今日、mixiに彼女からメッセージが来た!出身校を見て私じゃないかという内容。
驚いた。
私の周りではよくそういうことが起こる。
懐かしいな、お返事を送ってみようと思う。

|

« かえるさんとかたつむりさん | トップページ | びんぼうに再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえるさんとかたつむりさん | トップページ | びんぼうに再会 »