« ゆっくりゆきちゃん | トップページ | 種まきもせず »

紫のゆかり

「紫のゆかり」という言葉がありますが、本当に私も紫に縁を感じています。
さきほど、染色業界ではキムタクばりに有名な染色家の先生にお電話をいただきました!
先生は、紫根での染めをとても大事にしていらっしゃいます。その紫根は大分で栽培されているのです。
今度、出張で先生の工房の近くに行くお話しをしたら、どうぞいらしてくださいっておっしゃっていただきました。

うふふ。嬉しい!ミーハーな私はすぐに元気になった。
サッカーも勝ったというし、朝からウキウキ。

この勢いで、たまった仕事をかたずけなくっちゃ!

|

« ゆっくりゆきちゃん | トップページ | 種まきもせず »

天然染料の研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりゆきちゃん | トップページ | 種まきもせず »