« 深井晃子さんの講演会 | トップページ | 円果天の月餅 »

久しぶりのパーマ

行きつけの美容室で久しぶりにパーマをかけてもらってきた。
好評だ。
フワフワした髪型になった。
パーマ液も進化しているようだ。
長持ちするって。また次の上京の時にあの美容室に行こう。
いつまで美容室変えずにいられるかな?

|

« 深井晃子さんの講演会 | トップページ | 円果天の月餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのふわふわヘアー、見てみたいなhappy01
ちょうど私も久々の美容室に行ったところよscissors
ゆきうさちゃんほどではないものの、私も引越&美容室の移転で行きつけが遠くなっちゃったのだけど、新たな美容室開拓も楽じゃないものね~sweat01
お互い次も行きつけに行けるとよいねclover

投稿: り | 2010年6月16日 (水) 23時31分

り ちゃん

美容室は変えたくないよね。
私はかなり長い間、同じ年の美容師さんに切ってもらっているのだよ。もう、他の美容師さんに切ってもらう気がしないのだけど、美容室は青山・・・

投稿: ゆきうさ | 2010年6月18日 (金) 00時44分

大分から青山の美容室に通ってる、とだけ聞くとなんかスゴイねbleah
同じ年の美容師さんかぁ。年上の人が当たり前だと思っていた役割の人(先生とか)が、同年代や若い人だと、自分の年を感じちゃうのは私だけ?coldsweats01

投稿: り | 2010年6月25日 (金) 00時57分

り ちゃん

サッカー選手がずいぶん年下なのに驚くね。
お兄さんだと思っていた職業の人たちがいつのまにか年下になり、就職活動中の大学生もお兄さんだなーと思っていたのが今では頼りなげにしか見えないし。それだけ年をとったということだよね。

投稿: ゆきうさ | 2010年6月27日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深井晃子さんの講演会 | トップページ | 円果天の月餅 »