« しそジュース | トップページ | 似ていること、異なること »

朝タクシー

朝、今日は特に遅刻してはいけない仕事があって、間に合うように余裕を持って家を出た。
でも、駅に着いたら「その電車は運休です」って言われてしまった。
あちゃー。その後の電車も本当に時間通り運行されるか怪しいし、タクシーに乗ることにした。
2300円なり。はぁ。でも、間に合ってよかった。
今度から、間に合う電車の3本前の電車で行かなくちゃいけないということだな〜ということがわかった。

|

« しそジュース | トップページ | 似ていること、異なること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しそジュース | トップページ | 似ていること、異なること »