« 東京ばな奈 | トップページ | 知るということ »

バッグ買っちゃった

バッグ買っちゃった。最近、お買い物中毒気味。必要なものばかりだから仕方ないのだけど(言い訳)。学生時代は必要なものさえも我慢していたのだなぁと思う(これも言い訳)。

以前、1〜2泊のときに使っていた赤いボストンバッグ、今から十年以上前、丸井のバーゲンで確か3000円くらいで買ったものだったのだけど、使い勝手が良くてつい最近まで使っていた。合皮だったと思うのだけど、それがついに破けてしまった。汚れたりみすぼらしくなったりしていた訳ではなかったけど、やはり素材は劣化していたみたい。それで、旅行バッグが手元になかった。この間の京都は、母から借りたキャリーバッグで行ってきた。

今週末の鹿児島出張は1泊だし、どうしようかな〜とバッグを探していたけどなかなかいいのが見つからなかった。
今日、仕事帰りにトキハデパートに寄ったら、ふだんは出店していないというメーカーのバッグで、私の好みの色や形をしていて、ちょうどよい大きさのものに出会った!今回はちょっと高かったけど、これからまた出張多くなるし、エイッと買ってしまった。

また、大事に使おうっと。物持ちいいからまた長いおつきあいになると思います♪
新しいバッグさんどうぞよろしく。

|

« 東京ばな奈 | トップページ | 知るということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ばな奈 | トップページ | 知るということ »