« 七夕だ☆ | トップページ | 英会話・・・ »

去年の今頃

ブータンに向けて出発していた。
父が、去年の日誌に私から出発前のメールが届いたことが書かれていたと教えてくれた。
あれから、いろんなことがあったよな〜。

今日、本屋さんに寄ったら、私の持っていないブータンの本が数冊あった。
それを見ながら、やっぱりブータンにまた行きたいのだよな〜と思った。
そして、ブータンのガイドさんとドライバーさんを日本に招きたいとも思う。
大分まで遊びに来てくれるかな〜。来てほしいな。

ところで、お土産でいただいたインド茜で染めた羊毛原毛を使って、赤い鳥のストラップの試作品を作った。

Img_0352

ちょっと不細工だけど、これも持ち味ということで・・・
どうしたらもっと本物っぽくなるのかな?研究あるのみだね。

|

« 七夕だ☆ | トップページ | 英会話・・・ »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

URLありがとう(◎´∀`)ノ
確かに、以前見ました(゚ー゚; ごめんよ~

実は、福岡がとても近いのでは・・・と最近思ってます。
大分と福岡の距離感がわかんないけど(笑)。

日本人は、ビザなしでいろんな国に行けるけど、
タイ人の場合は、旅行でもビザを取得するのが難しいって聞いてます。
この辺の差にちょっとしんみり・・・・、ま、でも夢は大きく。だねhappy01

投稿: 麻伊 | 2010年7月 9日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕だ☆ | トップページ | 英会話・・・ »