« 似ていること、異なること | トップページ | 修繕 »

龍のTシャツ

先日の東京出張の時、VIVIENNE TAMで龍の絵柄が入ったTシャツを買ってきた。
龍デビュー。
VIVIENNE TAMは前から好きだったけど、高いからそんなに頻繁には買えなかった。
http://viviennetam.com/

花や蝶、龍の柄のアジアンテイストなお洋服が多い。
これまで、花柄ワンピースとお花の刺繍のTシャツを買って愛用していた。
龍柄はハードな感じで私が買うことはないだろうなと思っていた。
龍の服っていうと、スカジャンとか中学時代のヤンキーさんを思い出すし。

でも、龍はブータンの国旗にも載ってるし、ブータンは雷龍の国というくらいだから、龍モチーフのものはブータンに通じるのだよな〜ということで、龍柄に対するイメージが変わっていた。
そんなところに、VIVIENNE TAMのお店で墨絵みたいな龍の絵がプリントされたTシャツを見つけて気に入っちゃった。

今日もそのTシャツを着ています☆そんなことでブータンと通じている気持ちになれちゃう。
単純だなぁ。

そのTシャツ↓
Img_0363


|

« 似ていること、異なること | トップページ | 修繕 »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

龍柄って私もハードなイメージがあるから、ゆきうさちゃんの雰囲気からは想像がつかなくてビックリ。
でもきっと今のゆきうさちゃんにビビっとくる何かがあったんだろうね。どんな龍さんかな~。いつか見せてね!

投稿: り | 2010年8月 1日 (日) 22時37分

写真載せてみました。
色違いで黒に白で龍が描かれたものは龍がこわいのだけど、白地だとなんだかちょっとかわいく見えるのは不思議。

投稿: ゆきうさ | 2010年8月 3日 (火) 22時30分

ほんと、なんだかかわいい雰囲気がする龍だね。
色の濃淡の感じが素敵。VIVIENNE TAMらしく高級感があるわぁ。
これならきっとお似合いcute

投稿: り | 2010年8月 4日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似ていること、異なること | トップページ | 修繕 »