« 蔦の葉にて家族でランチ | トップページ | 発見、青唐辛子! »

虹♪♪♪

変なお天気だった。
お日様の光は地上に届いていて、建物の陰はできているのに、雨はザーザーやむ様子もない。
やんだら帰ろうと思っていたけれど、待ちきれずに帰ることにした。

そうしたら、外に出てしばらく歩くと大きな大きな虹がかかっているのが見えた!
Img_0400

端から端まで、大きな虹がすべて見えた!
虹が見えても、一部しか見えないことが多い。
わ〜〜〜〜〜、と喜んでいたら、電車に遅れそうになって早足で歩いた。
駅に着いたら、雨で電車が20分くらい遅れているとのこと・・・・
あはは。ホームからも虹の端っこが見えていたので、虹を見て楽しみながら、帰り道一緒になった同僚の方とおしゃべりをして過ごした。

そんなこんなで、盆休み明けものんびり過ごしているのでした。

|

« 蔦の葉にて家族でランチ | トップページ | 発見、青唐辛子! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔦の葉にて家族でランチ | トップページ | 発見、青唐辛子! »