« アフタヌーンティールーム | トップページ | 明礬温泉と地獄 »

いろいろな人との出会い

先日工房にお邪魔した有名な染色家の先生が大分に取材にいらっしゃるというので、呉服屋さんのご主人と3人で夜の街へ。

大分に来てから、いろいろな人との出会いがあるな〜。
知らない世界のいろいろなお話を聞けて面白かった♪
行ったことないようなお店にも連れて行ってももらえた。
カメノテっていうものを初めて食べた!ふぐの肝もはじめてだったかなぁ〜。

呉服屋さんのお知り合いの地元テレビ局の重役さんとも偶然お会いして名刺交換した。
大分にもいろいろな人がいる。
私はこの地で根を張って生きていこう。

先生に、ある意味大胆に、ある意味慎重に行きていくようにとの言葉をいただいた。
そのバランス感覚を磨けたらいいな〜と思う。

|

« アフタヌーンティールーム | トップページ | 明礬温泉と地獄 »

天然染料の研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフタヌーンティールーム | トップページ | 明礬温泉と地獄 »