« ノビレダイオウいたかな〜 | トップページ | 東京から山形日帰り »

またまた上京

東京経由で出張する事になり、またまた上京。
飛行機によく乗る。
そして国内線なのに最近よく隣が外国人。
今回もそうだった。モンタナから来たんだって。
遠いところから来たのだなぁ。
また、「大分はプリティだ」って言ってた。
そうだよね~。

|

« ノビレダイオウいたかな〜 | トップページ | 東京から山形日帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノビレダイオウいたかな〜 | トップページ | 東京から山形日帰り »