« いろんな人に御礼を言いたい | トップページ | 恩師からの便り »

ペマ・メト1号

ブータン刺繍、先日1作目が完成したことをここにも書きました。
刺繍教室の先生が、私の作品を紹介してくださいました↓

ペマ・メト1号

うふふ。嬉しい。これは蓮の花(ペマ・メト)だそうです。
2作目は、同じペマ・メトを刺すのですが、糸を太くするためより直したりして、糸づくりから始めます。
こちらもチクチク楽しくがんばるぞ〜☆

|

« いろんな人に御礼を言いたい | トップページ | 恩師からの便り »

ブータン」カテゴリの記事

コメント

素敵に仕上がりましたね~happy02

次も頑張ってね♪


ぎっくり腰大丈夫?
わたしも、腰痛には悩まされますが、同じ姿勢を30分以上続けないようにしなさいと言われました。
30分って、すぐぢゃん!
刺繍も、PCも、腰にはよくないよね。

腰は、毎日の生活にも困るから、気をつけてね!!

投稿: Kikuchi Tae | 2010年9月25日 (土) 21時21分

Tae先生

コメントありがとうございます!
次ものんびりがんばります☆
いつか、対策にも挑めるように♪

腰はお互い大事にしましょう。
30分はすぐですよねぇ・・・(笑)

投稿: ゆきうさ | 2010年9月27日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな人に御礼を言いたい | トップページ | 恩師からの便り »