« ペマ・メト1号 | トップページ | 幼稚園、特別支援学校へ »

恩師からの便り

小学生時代にお世話になった先生から、再就職ご挨拶状のお返事が届いた。
小学校3年生の時の担任の先生で、あのときすでにおばさんとおばあさんの間くらいに見えていた先生だったから、今、70代くらいかな。

最近、お年賀状のお返事もいただけなくなっていて、お元気かしらと心配していたけれど、しっかりした文字で、私の子どもの頃のことをちゃんと覚えていてくださって、嬉しかった。

今の私があるのは、本当にいろいろな人のおかげだなぁと思う。
改めてそう思う出来事だった。

|

« ペマ・メト1号 | トップページ | 幼稚園、特別支援学校へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペマ・メト1号 | トップページ | 幼稚園、特別支援学校へ »