« ほんとによかった! | トップページ | 宮古島に来ています »

テレビが壊れた・・・

ついにテレビが壊れた。
今朝、テレビを見ていたら突然プツッと消えて、それきり電源が入らなくなった。

93年製って書いてある。
自分で買ったものじゃないけど、17年使われたということだなぁ。
もう寿命だ。
地デジ化のこともあるし、テレビ、買い替えどきだなぁとは思っていた。
でも、まだ映るのにな〜と私の方がさよなら言えないでいた。
テレビの方から別れを突きつけられた形だ。
テレビさんおつかれさま〜。サヨウナラ〜。

チリの落盤事故、最後の人が出てくる画像、見られなかった・・・
でも、みんな助かったみたいで本当によかったなぁ。

|

« ほんとによかった! | トップページ | 宮古島に来ています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとによかった! | トップページ | 宮古島に来ています »