« やっぱり私は晴れ女だ | トップページ | テレビを買った♪♪♪ »

テレビを買いにいく

明日は仕事が終わったらテレビを買いにいく。
息子さんが電気屋さんに勤めている同僚の方が、その電気屋さんに連れて行ってくださるとのこと。
どんなテレビを買おうかな〜。

私はあまりテレビを見ないので、今の生活のままでもいいのだけど、たまにBSとかでブータンの番組があることをお知らせしてもらっても見られなくてがっかりすることは何度もあった。
これからはそういう番組を見て録画することができることになる!うふふ、それが一番の楽しみ。

|

« やっぱり私は晴れ女だ | トップページ | テレビを買った♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり私は晴れ女だ | トップページ | テレビを買った♪♪♪ »