« テレビを買った♪♪♪ | トップページ | テレビが届いた! »

偶然の再会

今日は用事があって仕事帰りにトキハデパートに寄りました。
駅前の地下通路を通っていたら、見覚えのある顔の女性が向こうから歩いてきます。
私は、自分でも不思議なくらい迷う間もなく
「○○ちゃん!!!○○ちゃんだよね???」
と名前を呼んでいました。
相手は最初きょとんとしてびっくりしていましたが、あ〜〜、と相手もわかってくれました。
小学生時代の同級生でした。

メールアドレス教えて、早速メール交換。
嬉しかった☆

|

« テレビを買った♪♪♪ | トップページ | テレビが届いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを買った♪♪♪ | トップページ | テレビが届いた! »