« 彼岸花、鷺 | トップページ | 耳鼻科で泣く子ども »

職場の大掃除

10月になった。
職場の大掃除をした。
ぞうきんが真っ黒になった。

気持ちも大掃除をして新しい気持ちで今月を過ごそう。

今日、何気なく見つけた求人、私の専門や経歴でジャストに応募できるものだった。
それは、北海道での募集だった・・・
去年よくお世話になっていた求人サイトを見てみたら、千葉でも山梨でも募集が出ていた。でも、ぴったりなのは北海道だった。

私の大学院修了が1年ずれていたり、大分の募集が1年ずれていたりしたら、私は北海道に応募したのかなぁ。やっぱり縁というものは不思議なものだなぁ。

|

« 彼岸花、鷺 | トップページ | 耳鼻科で泣く子ども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花、鷺 | トップページ | 耳鼻科で泣く子ども »