« 紅型 | トップページ | 伊良部の海岸 »

飛行機揺れた〜

飛行機がとっても揺れました。
気流が悪かったみたい。
ベルト着用サインはほとんど消えないままでした。
でも、着陸はとってもスムーズで時間通りでした。
博多空港に15時40分に着陸して、荷物をとって16時8分の地下鉄に乗り、16時20分博多駅発のソニックに乗れました!

ソニックの横揺れにも耐え、帰ってきたらぐったりでした。
でも、今回の宮古島研修、嬉しい再会があったりもして、いろんな勉強にもなって、面白かった♪


|

« 紅型 | トップページ | 伊良部の海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅型 | トップページ | 伊良部の海岸 »