« カレンダー | トップページ | 英語を話せるようになりたいものだ・・・ »

竹田紫根染め交流会に参加

竹田でふんだんに紫根を使った染色をさせていただきました。
婦人部の方々が作ってくださったお料理のバイキングも、おみやげのアクマキも美味しかった♪♪♪
吉岡幸雄先生、安藤宏子先生、会いたい人にも会えて、嬉しかった。
夕方大分に戻ってきて吉岡先生の講演会を聴かせていただきました☆

またいろんな人に出会えてとても楽しかった!!!

↓写真ではちょっと濃く写ったみたい。

Img_0734


|

« カレンダー | トップページ | 英語を話せるようになりたいものだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな会に出席できてよかったね。
紫紺染め
伝統的な染め体験できよかったね

投稿: まみちゃん | 2010年11月24日 (水) 07時23分

まみちゃん

楽しかったよ☆
一緒に行った若い人々も楽しんでいたよ。
OABのテレビの地方ニュースでも紹介されたみたいだよ。

投稿: ゆきうさ | 2010年11月24日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー | トップページ | 英語を話せるようになりたいものだ・・・ »