« 東京に5泊 | トップページ | 恩師からのお便り »

怒濤の日々

3日、上京して横須賀へ恩師の演奏会を聴きに行き、帰りに有楽町ビックカメラで妹のテレビを買うのにつきあう。
4日、去年までいた大学で先生に「退職記念冊子」の原稿を見てもらって直すところをチェックしてもらい、夜通しその部分を直す。
5日、朝、池袋キンコーズへ行って冊子の製本をお願いし、お昼も食べずに美容室へ行き、帰りにまた大学に寄って7日のイベントの準備。
6日、仕事の関係で久々に池袋リブロに行き、夜はまた横須賀に行って中学の同窓会に出席し、夜はまた翌日の準備に追われる。
7日、上京のメインイベント、担当教授の退職記念パーティーが滞りなく終わる。
8日朝、大分に戻り、午後から仕事。
今日も一日仕事。

怒濤の日々だった。
でも、とりあえず肩の荷が下りてほっとしている。

|

« 東京に5泊 | トップページ | 恩師からのお便り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(v^ー゜)
これでようやく! 一段落つくね。と言っても日常業務はあるんだけどさ。
きっと素晴らしい会になったことと思います。
機会があったら、またお話を聞かせてね。

投稿: 麻伊 | 2010年11月10日 (水) 00時09分

まいちゃん

ありがとう〜。
とにかく終わってほっとしているところです。
先生も嬉しそうだったし、みなさんも満足そうだったし、よかったです。またお話しきいてねhappy01

投稿: ゆきうさ | 2010年11月10日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京に5泊 | トップページ | 恩師からのお便り »