« 怒濤の日々 | トップページ | レモングラスティー »

恩師からのお便り

3日、高校時代の恩師の演奏会を聴きに横須賀へ行きました。
素敵な音楽の先生だったのだけど、今も全然変わっていませんでした♪
その先生がテノールで、バスバリトン、バス、ピアノ担当の4人での演奏会でした。
10年ぶり、5回目のこの演奏会を聴きに行けてとっても嬉しかったのでした☆☆☆

歌の3人の先生方は、寅年で年男、72歳とのこと!
でもみなさんお元気で昔と変わらぬ素敵な歌声♪♪♪
ピアノの方は作曲家で、確か一番年上のはず。
この演奏会のために編曲も担当されています。
私はもちろんテノールの先生のファンだけど、他の3人の方々もとっても素敵で、この4人が集まるからこそ素晴らしい演奏会になるのだなと思うのです。

先生から、「まさか大分から来てくれると思っていませんでした」とお便りをいただきましたheart04嬉しかったなぁ。お返事出さなくちゃ。

第6回目のこの会の開催を今から心待ちにしています!!!
また、飛んで行くつもりです〜。

|

« 怒濤の日々 | トップページ | レモングラスティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生はお元気なんだね。
ロマンスグレーのおじさま、って
感じは変わらずなんだろうな・・
すてきな老後を送ってそうだね。

私も行きたかったな。
ベビちゃんいるから今は無理だけど。
次回は是非声かけてください。
よろしくおねがいします!

投稿: ひろ | 2010年11月12日 (金) 12時54分

ひろへ

先生は変わらずにお元気で、とっても嬉しかったです。
次の機会があったらお知らせするね。
一緒に行けるとよいね〜。

投稿: ゆきうさ | 2010年11月14日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒濤の日々 | トップページ | レモングラスティー »