« 飛行機に乗ったことない人 | トップページ | 紫の縁 »

カラオケに行きたい

カラオケ、ずいぶん行ってないな〜。きっとカラオケ屋さんも進化しているのだろうな。
久しぶりに思いっきり歌いたいと思うけど、最近の歌を歌えないなぁ・・・

せいこちゃんの「赤いスイトピー」や、あきなちゃんの「Dear Frend」も歌える。
まりあさん、ドリカム、ジュディマリ、aikoちゃん、宇多田ヒカルちゃん、Misiaちゃんはよく歌った。
テルマちゃんの「そばにいるね」と、いきものがかりの「ありがとう」なら歌ったことないけど歌えそうな気がする。

あややの「ね〜え」も歌ったことある。あのときはみんな驚いてたなぁ。珍しく笑いをとった。

人前でしゃべるのはすっごく緊張するのに、歌うのは平気。
職業間違えたかなぁ。でも、プロの歌手にはなれなかったね。

|

« 飛行機に乗ったことない人 | トップページ | 紫の縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国ツアー行きたかったかったけりどお金がなくて行けませんでした。でもいきものがかりの作る曲と歌は大好きです。
                          

投稿: 山岡愛菜 | 2010年11月26日 (金) 15時59分

山岡愛菜さん

はじめまして(?)。
いきものがかりの他の曲はあまり聴いたことないけど、聴いてみようかな〜と思います。

投稿: ゆきうさ | 2010年11月28日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛行機に乗ったことない人 | トップページ | 紫の縁 »