« 葉加瀬太郎さんだ〜 | トップページ | 変な天気 »

今年も残り少なくなってきた

目まぐるしい一年だったなぁ。
就職して1年目よりヒマになることはないと言われているのだけど、この9ヶ月は何かと慌ただしかった。
突然降って湧いた話で書類を書くことになって、苦し紛れの書類を書いたり、とにかくいろんな分野に手を出してみたり、たくさん出張もしたからな。
これから、ちょっと落ち着いて計画的に仕事できるようにしていきたいなと思うのだけど、そうはいかないのかな。これからもっともっと忙しくなるということかな・・・・・。

明日は今年最後の出勤日。明日一日で仕上げなくてはいけないことがある。がんばろう。

|

« 葉加瀬太郎さんだ〜 | トップページ | 変な天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉加瀬太郎さんだ〜 | トップページ | 変な天気 »