« プロフェッショナル仕事の流儀 渡邊さん | トップページ | 職場の忘年会 »

パソコンの再セットアップ

かなり前から使っているノートパソコン、ウィルスが入ったのだかなんだかインターネットにつなげなくなって様子がおかしかったからほとんど使っていなかった。でも、いい加減復活させようと再セットアップをしてみた。そうしたら、インターネットにつながるようになった!復活した。うれしい。でも・・・妹にあげてきたパソコンで作った住所録を開くことができなかった・・・このパソコンに入っているソフトのほうがバージョンが古いので開けないみたいだ。

年賀状印刷のためにもうちょっといろいろ試したりして住所録を開けるようにしよう。

|

« プロフェッショナル仕事の流儀 渡邊さん | トップページ | 職場の忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフェッショナル仕事の流儀 渡邊さん | トップページ | 職場の忘年会 »