« 百人一首の名人 | トップページ | 筆作り職人 »

ギャラリーKAN

ギャラリーKANというところへ行こうと、小学生時代のお友達が誘ってくれたので、昨日の夜、行ってきました。

ギャラリーKAN
http://www.kamajii.jp/

ご主人、完造さんお手製のお料理をいただきました。お正月仕様の前菜、ふっくらとした黒豆、その場で石釜で焼いてくださったパン、カブのスープ、ヒラメのカルパッチョ、三陸産の大きな牡蠣のグラタン、石焼のステーキ、もちっとぱりっとの自家製アンチョビのピザ、デザートはイチジクのパイと安納芋のアイス、自家製プリンにコーヒー。ぜーんぶとっても美味しかった☆。胃の調子が悪くてちょっとしか食べられなかったお友達のおこぼれもすべて平らげ、私は満足満腹♪
奥様弘子さんの弾き語りに感動して涙し、ミャオ族ファブリックコレクションや陶器コレクションを拝見して大興奮。ココアをいただき、おしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎました。不思議な体験。お庭のブランコにも乗せていただいて、おいとましました。楽しかった☆
またお邪魔したいなと思いました♪

|

« 百人一首の名人 | トップページ | 筆作り職人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百人一首の名人 | トップページ | 筆作り職人 »