« 濃い一日 | トップページ | 妹の運転免許取得! »

おもしろい!?

自分でいうのもなんだけど、世間知らずな私…
仕事のことでちょっといろいろあってコーディネーターと呼ばれる方にご相談した。
いろいろ良くわかってなくてご迷惑かけて申し訳ありません、と何度も言ったら、いいえー、こちらとしてはおもしろい案件で、と言われてビックリした。確かに私たちみたいな人がそういう方を必要とするから彼らの仕事は成り立っているわけで、それが彼らの存在意義にもなるわけだから、めんどくさいじゃなくておもしろいと思うくらいじゃないとやってられないよね。

身の回りに起こるマイナスのこととして捉えがちな出来事をもおもしろがれるようになると精神衛生上いいのかなと思った。

|

« 濃い一日 | トップページ | 妹の運転免許取得! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃い一日 | トップページ | 妹の運転免許取得! »