« おもしろい!? | トップページ | 太刀魚のお刺身 »

妹の運転免許取得!

下の妹が一つ年をとり、運転免許もとった。学科試験に合格したとのこと。
よかったよかった。めでたいめでたい。

運転免許かぁ、私はずいぶん前にとったなぁ。大学1年か2年のときにとったのだったよな。
そのときはドライブの楽しさも知ったのだけど。
10年以上ハンドルを握っておらず、先日ちょこっと練習してみただけのペーパーゴールドドライバーの私は、ドライブの楽しさ、利便性と事故の危険性、車を持たないことで削られる費用と不便さ、いろいろと天秤にかけながら考えている・・・。
ま、車を持たないにしても、実家の車を必要なときにちょっと運転することくらいはできるようにしたいなぁと思うのだけどね〜。どうするかなぁ〜???

|

« おもしろい!? | トップページ | 太刀魚のお刺身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい!? | トップページ | 太刀魚のお刺身 »