« 勝利! | トップページ | またブータンに行くぞ〜 »

顔の皺

笑い皺はいっぱい笑った人にできるのかな。
眉間の皺はいっぱい考えた人にできるのかな。
人の顔の皺、見ちゃう癖がある。
私の大好きなブータン人は笑い皺がたくさんあった。
私の同業者は眉間に深い皺のある人がけっこういる。

ノーベル化学賞を受賞した根岸先生は、笑い皺も眉間の皺も両方ある。
いっぱい笑っていっぱい考えたのかな。

皺の気になるお年頃。

|

« 勝利! | トップページ | またブータンに行くぞ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利! | トップページ | またブータンに行くぞ〜 »