« 失ったものを数えても・・・ | トップページ | 防災対策しておかなくちゃ・・・ »

寒かった〜〜〜

朝、雪が積もっていた。今日も寒かった〜。
1月ももう半分終わったのよね。半月あっという間だったな。
2011年も24分の1終わったということ。
早いな〜。
時が経つのは年々早くなるというけどほんとだな〜。

|

« 失ったものを数えても・・・ | トップページ | 防災対策しておかなくちゃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失ったものを数えても・・・ | トップページ | 防災対策しておかなくちゃ・・・ »