« 筆作り職人 | トップページ | 湯布院のお土産 »

先輩からの手書きのお年賀状

クラブの先輩だった方から手書きのお年賀状が届いた。
マーケティングリサーチ会社にお勤めだった先輩、このたびお嬢さんたちを連れてUターンで函館へいらして、道南の女性の就労支援NPOを立ち上げたとのこと!昔からパワフルな先輩だったけど、相変わらずすごいなぁと思った。

はばたきの会
http://www.donanwoman.com/index.html

函館、高校の修学旅行以来行ってない。先輩を訪ねてみたいな〜と思った。

|

« 筆作り職人 | トップページ | 湯布院のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
ギャラリーKANです。
ブログを楽しく拝見させて致しております。
函館の先輩のブログも拝見致しました。
今の日本はどこかの国に去勢された様で、全く国としての統率力もない。そんな中で女性が活躍されるとどこかで希望が涌いてきます。
楽々堂さんの筆は見事です。
解り難い場所ですが、是非お出かけ下さい。
               ギャラリーKAN 
                       窯爺

投稿: ギャラリーKAN | 2011年1月12日 (水) 07時16分

窯爺さま、コメントありがとうございます。
先輩のご活躍ぶりを見て、私ももっとがんばらなくちゃと思いました。
楽々堂さんをご存じなのですね。母を連れて行ってみたいと思います。ありがとうございます。

投稿: ゆきうさ | 2011年1月13日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆作り職人 | トップページ | 湯布院のお土産 »