« 取捨選択、整理整頓 | トップページ | 寒かった〜〜〜 »

失ったものを数えても・・・

雪が降った。寒い〜〜〜。

NHK見てたら、宇多田ヒカルちゃんが出てた。
15歳でデビューして、12年経つんだって。
人間活動に専念するため、音楽活動をお休みするんだって。
そうかぁ。ヒカルちゃんもいろいろ考えたのだろうな。

この12年間って、私にもいろんなことがあったなと振り返った。
デビュー曲とか昔の曲を聴きながら、いろんなことを思い出す。
もう戻れない場所とか、もう会うこともないだろう人のこととか、そんなことを思った。
ま、失ったものを数えても仕方ないのだけどね〜。

これから出かける未知の場所やこれから出逢う未知の人々、そういうことに思いを巡らせて楽しみって気持ちを持たなくちゃと思った。

|

« 取捨選択、整理整頓 | トップページ | 寒かった〜〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取捨選択、整理整頓 | トップページ | 寒かった〜〜〜 »