« 送別会 | トップページ | ブータン刺繍展 »

飛行機で隣の席に

東京に来た。飛行機で隣の席にいた方のパソコンに、私にはとても興味深いマークがついていた。安定飛行しているときは、そのパソコンでお仕事していたけど、降下するときは片づけなくちゃいけないので、その瞬間を狙って話しかけてみた。私の職場に共通の知り合いがいることもわかり、名刺交換してきた。

午前中に行った講演会でも、講師の先生のお話にとても興味を持ったので、ちょっとお話ししてまた名刺交換。そのあと、そこに行くことになるきっかけを作ってくれた方と偶然再会しておしゃべりした。

午後はブータン関係の方々と過ごした。また、たくさんの方々と再会できて、嬉しかった☆

明日もブータン関係の方々との再会できる日。嬉しい~。

そして、明日の夜、NHKBSの「世界の街歩き、ティンプー」があるのだけど私は見られないし、自宅のテレビでは映らないので録画予約もできなかった。見たいけど無理だな~…残念。

|

« 送別会 | トップページ | ブータン刺繍展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | ブータン刺繍展 »