« ブータン刺繍展 | トップページ | びんぼうに再会 »

楽しかった〜☆

東京出張は楽しかった〜☆
いろ〜んな人に会えて嬉しかった!

仕事で行ってもちろん仕事もしてきたのですが、ブータン刺繍展に私の作品を出してもらって、会場にお友達が来てくれたり刺繍仲間やブータン関係での知り合いのみなさんとお話しできたりというのが一番楽しかったです♪♪♪刺繍教室の先生がブログに写真を載せていらっしゃいます↓
http://ameblo.jp/bluepine/entry-10809401235.html#cbox

目が回るほど忙しく充実した東京出張でした。
そして、一昨日の最終便で大分に戻り、昨日は朝から仕事がとーっても忙しい一日で、終電も逃して職場の先輩に家まで送ってもらいました。今日もこれから出勤。楽しんできた分、働かないとね!!!

|

« ブータン刺繍展 | トップページ | びんぼうに再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブータン刺繍展 | トップページ | びんぼうに再会 »