« フェアトレードチョコレート | トップページ | 自転車買った☆ »

新しいロックミシン♪

新しいロックミシンが職場に届いた☆
うれしい〜〜〜♪

古いミシンを買い替えてもらった。
これまであったものは、30年以上前のものと思われる年代物で、2本糸のロックだった。
新しいロックミシンはもちろん4本糸で、ライトはLED、糸通しも以前に増してスムーズにできるようになっている!10年くらい前に買った私のロックミシンからもずいぶん進化している。

新しいロックミシン、大いに活用したいな♪

|

« フェアトレードチョコレート | トップページ | 自転車買った☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミシン・・買おうと思って何年経っているんだろう。
結局買わずにやり過ごし、なんとか間に合わせているよ
もし買って困ったことあったら質問させてね

投稿: ひろ | 2011年2月10日 (木) 09時37分

ひろ、コメントありがとう。

ミシン、楽しいよ☆
お子さんいると何かとミシンがいることもあるのではないのかな。ミシンは対面でないとなかなか教えられないけれど、私で役に立つことあったら連絡ください。

投稿: ゆきうさ | 2011年2月10日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェアトレードチョコレート | トップページ | 自転車買った☆ »