« 幼稚園へ | トップページ | 灰が飛んできているのかな・・・ »

胃痛

昨日、首の痛み止めのお薬を食後に飲み忘れ、寝る前に飲んで寝た。そうしたら…

4時に胃痛で目が覚めた。キリキリ激しくいたかった。
改めてお薬の説明書を読むと、空腹のときに飲まないようにとかいてあった。胃に刺激の強いお薬のようだ。痛みを我慢できなくて、母にメールしちゃった。心配して駆けつけてくれて、温めた牛乳を飲み、しばらくしたら痛みはおさまった。痛いときに心配して駆けつけてくれる家族が近くにいるのはありがたいことだなぁと改めて思った。


今日はお腹が痛かった~♪
お腹がお腹が痛かった~♪
今日はお腹が痛かった~♪
お腹が痛くて目が覚めた~♪

という歌を作詩作曲して歌った。
今はもうお腹に関しては全然平気。
お腹が痛かったのは過去形だ。

でも、首の不自由と違和感はまだある。
今年に入って体調不良が続いている。
早く元気になりたいな~。

|

« 幼稚園へ | トップページ | 灰が飛んできているのかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園へ | トップページ | 灰が飛んできているのかな・・・ »