« 言葉にならない・・・ | トップページ | 牽引のときに・・・ »

Best Dandyism Iwao Furusawa

今の日本で、ブログ更新をやめたくなる。
でも、私のブログを読もうとしてお気に入りに入れてくれる人もいるようだから、その人たちが少しでも“ほー”とか“へー”とか、“ウフフ”とかという感じになってくれるように書かなくてはと思う。

今日、少し(かなり?)元気の出ることがあった。
3月8日に私は久しぶりに古澤巌さんのCDを注文していた。
「Best Dandyism」
これまでのDandyismのベスト盤CDと、4曲収録のDVDがついている!
これを注文していることさえこの2週間以上忘れていたのだけれど、お財布の中に注文票があるのを見つけて思い出し、そろそろ入荷しているかもしれないとお店に行ってみた。
そうしたら、入荷しているとのことで購入して帰ってきた。

DVDを、買い替えたテレビの大画面で見た。
やっぱり演奏している巌さんを見ながら演奏を聴けるのってすっごくイイ!!!
いつ見ても巌さんの演奏は神業としか思えない・・・・・
4曲目はテレ朝系「やじうまプラス!」のテーマ曲として流れていたそう。
「Fine Day!」
竹下欣伸さんという方の作曲だそう。
とっても爽やかで不思議と元気が湧いてくる曲。
途中ちょっとしんみりするメロディーもあるのだけど、それをこえてまた爽やかなメロディーが!
演奏している巌さん、左手親指以外の指に人差し指から一字ずつ「IWAO」って書いてあるのが見える。
ストローハットをかぶって笑顔で演奏する巌さん、小躍りしながらくるっと一周する巌さんに、元気をもらいました。
はぁ〜、イワオさんってばお茶目lovely大好きheart

|

« 言葉にならない・・・ | トップページ | 牽引のときに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉にならない・・・ | トップページ | 牽引のときに・・・ »