« 奇跡的だったんだな | トップページ | 祈りよ届け »

ブータン刺繍の先生と連絡がとれた

仙台にお住まいのブータン刺繍の先生と連絡がとれた。
これで、私の知っている東北にお住まいの人とみんな連絡とれた。
ちょっとだけほっとしました。

もちろん、自分に関わる人が無事だからそれでよいということではありません。
まだ救助を待って心細く過ごしている人もいるでしょうし、亡くなった方や行方不明の方がものすごく多くいらっしゃるわけですから・・・妹の友人で岩手ご出身の方がいます。ご両親、ご友人と連絡がとれないそうです・・・そのような人もまだまだたくさんいることと思います。「とにかくご無事で」と祈る方達の願いが天に届くことを、私も祈るばかりです。

先生の無事が確認できても、茨城以北には荷物を送ることができないこともわかりました。
何もできないのがもどかしいです・・・・・救援活動が進むことを祈るばかりです。

|

« 奇跡的だったんだな | トップページ | 祈りよ届け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡的だったんだな | トップページ | 祈りよ届け »