« 普通の○歳 | トップページ | 2年め »

ピーターラビットの切手

郵便局に行った。
ピーターラビットの切手を発見していっぱい買った。
かわいい切手ってうれしいんだもーん。

ピーターラビットの切手を手に入れたい人は今すぐ郵便局へ急ぐべし。

そういえば、今日も牽引に行ったのだけど、リハビリ終わって病院を出るときにメールが届いた・・・
「今、○○病院にいる?私はもう家に帰ってきちゃったけど。」
って、友達からのメール。
私が診察室に呼ばれたときに、彼女も待合室にいたらしい。
昨年末に事故にあって、同じ病院に通っているとのこと。驚いた。
世間は狭い、いえ、大分は狭い・・・(笑)
でも、結構大きな病院で、お互い気づかなかったんだよね。
早く気づけば一緒におしゃべりしながら待てたのに。残念。

彼女の旦那様のお勤め先は大分郵便局。郵便局の宣伝しなくちゃ(笑)

|

« 普通の○歳 | トップページ | 2年め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の○歳 | トップページ | 2年め »