« 梅がきれい | トップページ | 誤表示??? »

ひなまつり

ひなまつりの日、振替休日でお休みだった。
桜餅食べた。そして首の病院に行った。

首の整形外科に行った帰り、府内町を歩いていたら、UNITED ARROWSの店舗を発見した!
大分にもUNITED ARROWSあるのね〜。知らなかった。
今日は寄らなかったけど、今度行ってみよう。

首は、痛み止めがきれたらひどい痛みが戻ってきて、全然治ってないことが分かった。
牽引したら、10人中7〜8人は改善するけど1人くらい悪化する人がいるときかされた・・・
うーむ・・・・・改善の可能性が高い訳だからそれにかけてみるべきか・・・・・

|

« 梅がきれい | トップページ | 誤表示??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
なんか怖いね
損傷部分が見えないだけにね
お大事にね

私は腰痛が出てきたりしてるよ
上の子のときは全然なかったけど、
ふたりめ育児中の今、確かに抱っこして
お出かけが多かったりするのもあるけど
歳のせい??と思ってしまうよ
かなしー

投稿: ひろ | 2011年3月 4日 (金) 12時10分

ひろへ

ありがとう〜。身体のメンテナンスしないとね。
私の母も子育て中に腰のヘルニアになったのだよ〜。
ママは子どもだっこしたり思い荷物持ったりすることもあると思うけど、気をつけてね。

投稿: ゆきうさ | 2011年3月 4日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅がきれい | トップページ | 誤表示??? »