« きれいなもの | トップページ | 成田エクスプレス »

翼の王国

ANAの機内誌、翼の王国はいつも私にタイミングのよい情報を与えてくれる。不思議なほど。就職試験を受けるとき、面接でまたブータンのことしゃべるなと思っていたら、ブータンのことが書かれた記事があった。今回も、私がこれから出かける国での体験が書かれた記事や、他にも今の私にピッタリの情報が詰め込まれていた。 さてさて、明日は成田から旅立ちます。震災の前から予定していた出張、取りやめても支払った航空券代は返ってこないからそれを募金にまわせるわけでもない。それなら、世界中の人々が集まるシンポジウムで日本から参加できる私のような人もいるとアピールして来た方がよいのではと思うので、行くことにした。 明日は久々の国際線だ!

|

« きれいなもの | トップページ | 成田エクスプレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいなもの | トップページ | 成田エクスプレス »