« ラ・ロシェルからアンジェへ | トップページ | フランスから帰ってきました »

出張最後の夜

出張最後の夜を迎えた。
ホテルのお部屋で飲み会。
ま、私はエクレア食べてたけど。
おしゃべりが楽しかった。

明日の夜の便で帰国します。
パリで少し寄り道できる。
今はGWだし、自分の時間を使ってよいよね。
どこに行こうかな。

|

« ラ・ロシェルからアンジェへ | トップページ | フランスから帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ・ロシェルからアンジェへ | トップページ | フランスから帰ってきました »