« フランスから帰ってきました | トップページ | つつじが満開 »

時差ぼけ

昨日の午後、死んだように眠り、夜は11時過ぎにまた寝たら、午前3時台に目覚めてしまいました。
完全に時差ぼけ。
昨日は洗濯できなかったから、今、洗濯をしていて、もう朝ご飯食べちゃった。
フランスにいる間はずっとクロワッサンにハムとコーヒーだったけど、今朝は冷凍してあった食パンをトーストしてnutella(ナッツチョコスプレッド)塗ったものとイチゴとコーヒー。昨日の朝は妹の家でご飯にお味噌汁、納豆と目玉焼きをいただいたのだけど。今日は買い物に行って、明日は朝ご飯に白ご飯とお味噌汁食べようかな。

外国に行くといつも、「あぁ、私は日本人なんだなぁ」と改めてしみじみ実感するのよね〜。

|

« フランスから帰ってきました | トップページ | つつじが満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスから帰ってきました | トップページ | つつじが満開 »